今のあなたは大丈夫?

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現在のあなた

身長  cm

体重  kg

計算

BMI指数 00.0
BMI値 18.5未満 18.5以上
23未満
23以上
判定 痩せ 標準 肥満

あなたの理想の体型

理想の二の腕(身長 × 0.145) 00.0 cm
理想のバスト(身長 × 0.54) 00.0 cm
理想のウエスト(身長 × 0.38) 00.0 cm
理想のヒップ(身長 × 0.54) 00.0 cm
理想の太もも(身長 × 0.31) 00.0 cm
理想のふくらはぎ(身長 × 0.2) 00.0 cm

セルフチェックシート

痩せるポイントは?

今まで無理なダイエットで失敗した、という人は少なくないと思います。

痩せなかった原因はあなたの努力が足りなかったからではなく、正しい方法を知らなかったからかもしれません。

無理な運動をしても、食事量を減らしても、エステに通っても。

世の中には流行になるダイエットがたくさんありました。

それでも痩せなかった、という事は何か足りないものがあったから!

メイキングスリムLinoでは、お客様の生活習慣や体質などにあわせた適切なアドバイスを行わせていただいております。

必須栄養素の重要性

健康を保つためには毎日46種類の必須栄養素(ビタミン18種、ミネラル20種、必須アミノ酸8種)を取り入れる必要があります。

  • ビタミン
    18種

  • ミネラル
    20種

  • 必須アミノ酸
    8種

さらに水分を組み合わせることでエネルギーを発生させ、老廃物を排出する正常な代謝を促します。

この46種類の“必須栄養素”のうち一つでも欠けているものがあると、その他の栄養素はその足りない1つの栄養素の分までしか働くことができません。必須栄養素を過不足なく摂取することにより、効率よく脂肪を燃焼させ、健康な身体をつくることができるのです。